可愛すぎる楽チンすぎるランジェリー♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

可愛すぎる楽チンすぎるランジェリー♡

「わぁーッッ💗」って、
思わず声出ちゃいました爆笑
大人可愛いすぎ~~る 
"ノンワイヤー専門" ランジェリーブランド
『moon-tokyo』キラキラ









毎月の韓国への飛行機時間✈️に、
私の絶対条件だった
締め付けない 楽チンワンピと、楽チン下着ビキニエプロン


最近では‥おうち時間長めだから
本当はノーブラで過ごしたいけど
締め付けられるのが大嫌いだし、
それより垂れるのがもっと嫌だから🤭
ノンワイヤーブラは、私の必需品!!

むか~し昔ッッ🤭www
「よせて・あげて」に夢中だった頃に
こんなノンワイヤーがあったら良かったのにぃ~
って思うほど、着けてる事を忘れるほど
軽くて優しい着け心地なのに、
しっかり「よせて・あげて」くれる

この黒の
♡レースプッシュアップブラレット
フロントホックで楽チンな上に
脇のお肉をスッキリ支え、厚みのあるパッドにきちんとホールドしてくれるので、
ふっくらバストが叶う最強ノンワイヤーグラサン
(これ、チョッと感動なみに盛れますッッにひひ)
レーシーなショーツがこれまた可愛いッッラブ








上矢印上矢印上矢印着画写真・・私です・・・
と、言いたいところですが、、、🤭
公式サイトからお借りしました~🤭
(私の着画じゃ、皆さんある意味、鼻血ブーになっちゃったら大変ですからね~ッッ🤣爆)








ピンクベージュの
♡フレンチレースブラレットは、
見た瞬間に きゅんっ としたくらい
フラワーレースが たまらなく可愛いくて、
柔らかいし軽いしで、本当~~にノンストレスラブ
この着け心地に、この可愛さラブラブ
も~止められるワケが無いですッッ照れ



ノンワイヤーブラって垂れないの?
ってよく聞かれますが・・・

ノンワイヤーブラで垂れる事は ・・無いッッ!!

バストを持ち上げる胸の筋肉が衰えることでバストは垂れてしまうので…
むしろ ノーブラで過ごす時間が多いと、重力でバストを支えるじん帯が伸びて垂れちゃう。。。

よく妊婦さんも、一時的にバストが大きくなっても、そのバストの重みに じん帯が耐えられずに伸びちゃう~
って言われますよねッッウインク

筋肉の衰えや、重力・・・💧
出産 授乳に、サイズの合わないブラの使用 などなど、『垂れる』原因はいっぱいあって・・女性はホンと大変~~ッッ🤣

この年齢になると、さらに、
窮屈で 締め付け感のある下着は無理になる上に、、、
「可愛い~」も忘れたくないッッ🤭ぶぷ

締め付け感がなく、収縮性があって優しいノンワイヤービキニ
サイドベルトがしっかりしていてバストを ちゃ~んと支えてくれる安定感あるノンワイヤービキニ
さらに、更に、、この可愛さッッ ハート

" オトナ可愛い " がまだまだホンといっぱ~いなので
ノンワイヤー専門ランジェリーぜひ覗いてみて下さいね~ッッウインクグッ

下矢印下矢印下矢印こちらです