ノーファンデを叶えてくれる神クリーム☆ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

ノーファンデを叶えてくれる神クリーム☆

ノーファンデを叶えてくれるキラキラ
ファンデーションの代用となる様な、
カバー力のある 日焼け止め効果も高い 
優秀すぎるクリームに出会えました~ッッラブラブ!ラブラブ









前ポストで・・韓国のプレミアムブランド
" DEWYCEL デュイセル " の 高栄養・高保湿のスキンケアをご紹介させて頂きましたが~~ウインク

今回も その素晴らしいデュイセルから、
あまりの良さで!
まさに、今のマスク生活が当たりとなった、
外出時の必須アイテムとなった こちらの
『FILTERING CREAM』フィルタリングクリームを大絶賛させて頂きますッッ爆笑拍手拍手拍手


うす~いピンクのクリームはラブラブ
美白機能成分ナイアシンアミドと、
ピンクの光がキラっと見せるブライトカプセルの効果で、くすんだ肌を綺麗にトーンアップしてくれるので、つけた瞬間は「あ、白い???」って
なりますが、、、
肌にのばして馴染ませたら 本当~~に、
ナチュラルな水光色白肌の出来上がりですッッキラキラ拍手



紫外線カットも、SPF50+ PA++++
と、最強値でもあるのに、
敏感肌の方でも使えるように、刺激テストまで行い
原料有害検査にまでパスされた、刺激の少ない優しい " 日焼け止めクリーム " だから外出先でも ぬりぬりしてますッッべーっだ!グッド!







肌の鎮静・保護のための天然成分まで配合されているので 、敏感肌、トラブル肌の方でも安心して使える処方なのも、めちゃめちゃ嬉しいですねッッグッ


ファンデーションじゃないのに、
ファンデーションなみの肌を演出してくれる、
このクリームのおかげで、最近はBBクリームも
要らなくなってきちゃいました~ニコニコ


肌を綺麗に見せてくれて、UVケアもできて、、、
マスクも汚れないッッ!!
も~~このマスク生活に  最高、最強の
嬉しいクリームになったのは
下矢印動画で納得されて下さいませッッ🤣w








実は~パーパーパー
この日焼け止めクリームと、あと1つ!
ダブル使いしている魔法のようなクリームもあるのですが~~爆笑



これまた長くなっちゃっいそうなので
次回にポストしますね~ん口笛音符



デュイセルは日本公式サイト・アマゾン・楽天・Qoo10でも買えますッッ星
下矢印下矢印下矢印