韓国のお気に入りヘアケアブランド♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国のお気に入りヘアケアブランド♡

韓国でオススメされてから・・・ウインク

ヘアケアブランド『moremo』以外使ってないッッラブ
本当にお気に入りすぎて、
いよいよストックがラスト1本ずつになり
困った~~えーん



私の1番のお気に入りは
1分の奇跡トリートメントラブラブ


10秒トリートメントのウォータートリートメントが
No.1の人気だそうですが・・・

私は断然、60秒トリートメント派ですッッウインクチョキ







そして・・・
ドライヤー前の、リカバリーバーム下矢印







本当~~に、神としか言えないほど
めちゃめちゃサラサラ・トゥルトゥルになれますッッキラキラ



なので・・・おいで
無くなったらホンと困ってしまう~ッッえーん


って、日本でも買える様になったんでしたね爆笑



もちろん!!
韓国で買うよりはチョッピリお高めですが、
飛行機代を考えたら、全くノープロブレムですよね~ッッ🤣ㅋㅋ



日本公式サイト こちらですッッ下矢印下矢印下矢印



moremo日本公式オンラインショップ10秒でかんたんトリートメント韓国で大人気のヘアケアブランドmoremoリンクmoremo日本公式オンラインショップ 

 




本当~に、かなり良き良きですので、
ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいねッッウインク