モヤシたっぷりチャドルバギ♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

モヤシたっぷりチャドルバギ♡

先日の弾丸ソウル~韓国

お友達の到着が夜遅かったので、ホテルから近いヘルシー夜食ナイフとフォーク
モヤシたっぷりチャドルバギを久しぶりに食べに行って来ました~ッッウインクチョキ









モヤシの多さに誰もがビックリするけど・・・爆笑
バターで炒めるこのモヤシと、 薄切りのお肉に、
キムチラブラブ!
さらにつけダレの玉ねぎとコチュ(唐辛子)が
最高~に合うのなんのって、やっぱりホンと美味しいッッぶちゅードキドキ








友達の「美味し~~ッッ」って言葉と、この笑顔が
おせっかいアテンド業の冥利につきますッッ🤣www









ノニョンドンの通称「食い倒れ通り」にあるのですが・・
この通りにはオススメがたくさん有り過ぎて
あっちもこっちも「連れて行きたい」がいっぱいで~弾丸のこれが辛いとこですぅ~ッッ笑い泣き



深夜の夜食に困ったら、ぜひ是非オススメですッッウインク
新論硯洞の駅からすご~く近くで~す口笛