カンナム・カフェ通りにopenした可愛いCAFE♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

カンナム・カフェ通りにopenした可愛いCAFE♡

韓国滞在中は、必ず訪れる場所のひとつが・・!!

江南(カンナム)駅周辺ッッウインク

滞在ホテルがこの周辺が多い事もありますが…パー

お食事も、カフェも、ショッピングもと、、
1日では足りないくらい大好きな 楽しいエリアニコニコドキドキ


そして・・・ウインク
この賑やかなカンナム駅周辺の
1本入った路地にあるカフェ通りは
以前にもご紹介していますが‥
1人でもちょこちょこ行ってしまう
お気に入りカフェが沢山なんですッッべーっだ!チョキ




カンナム駅と新論峴(シンノニョン)駅をつなぐ大通りの真ん中辺りなので、
コスメリサーチの後はいつも行っちゃうかなぁ~音符



そんなカンナムのカフェ通りに
今年の夏にオープンしたのが
ピンクとホワイトが基調の可愛い~カフェ
『CAFE  BLOSSOM』ブーケ2






大きなガラス窓からの真っ白なチェアやカウンターは清潔感があって・・・
さらにめちゃめちゃ可愛い~ケーキが目に入ったら
迷わず足を踏み入れちゃうッッ爆笑グッグッグッ










唇がのったラズベリーのエクレアも。。
ピンクの花びらがのってるバラの香りのヨーグルトムースも。。
全部食べたかったけど…爆笑


食後すぐの、2件目のティータイムだったのでびっくり
お友達と悩んでココナッツムースを可愛くシェアウインク








さっぱりな甘さのバニラムースにココナッツ!!
あないワケがないッッラブ!!
中に隠れているパッションフルーツがさらに爽やかで美味しくて
結果、、お友達と「余裕で一つずつ食べれたねッッ」
でしたぁ~笑い泣きw




2階のフロアーはかなり広~くて席もたくさんッッラブラブ
3階の屋上のテラスもと~っても素敵ッッブルーハーツ













ピンクのストローがハートなだけで
テンションあがっちゃう本当にオススメCAFEラブラブ
ぜひぜひですぅ~❕








カンナム駅と、新論峴駅の中間にある
CGVの手前路地を入って行くとありますッッニコニコ下矢印





CAFE BLOSSOMコーヒー

《住所》ソウル特別市 江南区 駅三洞 812-14
    (서울특별시 강남구 역삼동 812-14)

《TEL》 02-565-2117
《営業時間》11:00-23:00  年中無休