韓国コスメチーム…来日ッッ♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国コスメチーム…来日ッッ♪

イチゴ 大好きですが…いちご
ミカンは もっと大好きですッッオレンジピース


昨日は、春先に発売させて頂く
fromnature (フロムネイチャー)との
コラボコスメの打ち合わで、韓国チームが来日して下さり、パッケージやロゴのデザインやカラーで頭を使いまくりました~ッッ苦笑


中身の成分が一番大事なのが当然ですが…バイバイ

やっぱり、容器にまで拘ってしまう
泉ちゃんと 私…ラブピース

沢山の皆さんに手に取って頂きやすい様に
大体のカラー、形は、決定かお2きゃ★きゃ★きゃ★


サンプルが楽しみだなぁ~ラブ



頭使い過ぎたので…終わってから そっこー、
泉ちゃんと 糖分補給で『キルフェボン』に~ッッキラキラ



季節限定の熊本ポンカンのタルトが、かなり美味しすぎて大、大、大満足~ッッきらきらキラキラ☆








普段…オレンジ系のSweetSには、ミカンまんまが大好き過ぎて期待しないのですが…苦笑
さすが キルフェボン、、期待以上の美味しさでしたぁ~~ハートピース



明日も食べに行こうかなぁ~爆笑