韓国限定~スターバックス☆ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

韓国限定~スターバックス☆

今回の韓国で...バレンタインの日に...チョコ


韓国スターバックスの
バレンタイン限定タンブラーをプレゼントして頂きました~ッッキャーハートハート




これね...
半分に分解できるので ...
ドリンクを入れる時も 洗う時もすごーい便利で機能的なんです~かお2ピースピース



よくありませんか~カナヘイ!?


底まで手が届かなくて洗いにくい...って笑笑


これなら大丈夫ビックリ
洗うのも楽チンウインクバイバイ




大好きなハートにピンクで喜び...カナヘイうさぎ


この機能的なデザインに、さらに
テンションアップしまくっちゃいましたよね~ッッとびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1





売り切れ続出らしいので...
韓国にいる方は急いで~ッッウインクハート




ありがとう~カナヘイ花 ラテコさーんカナヘイハート

チーム韓国...韓国
最高に気のきく、最高~なスタッフ~ウインク唇














#韓国 #韓国スターバックス #限定 #韓国限定 #バレンタインシリーズ #タンブラー #ボトル #heart #pink #Tumblr #使いやすい #機能的 #嬉しい #プレゼント #ありがとう
#starbucks #starbuckskorea #valentine #series #한국 #스타벅스 #발렌타인 #한정 #너무 #귀여워 #선물 #고마워