やっぱり美味しいパンケーキ♡ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

やっぱり美味しいパンケーキ♡

イチゴも好きだけど...🍓

やっぱりチョコバナナは もっと好き...あははっ笑




大嫌いな雨...しかも どしゃ降りの憂鬱な気分は
大好きなパンケーキと(パンケーキ見えないけど...笑)

可愛くて 可笑しな後輩ちゃん達と
吹き飛ばして来ましたッッ嬉しいw笑笑




恵比寿『アクイーユ』の
パンケーキは、やっぱり本当に美味しいですハァト










#恵比寿 #アクイーユ #パンケーキ #チョコバナナ #pancake  #teatime #SweetStime #可愛い #楽しい #後輩ちゃん♡  #커피 #티타임 #초콜렛 #바나나 #팬케이크  #맛있다 #좋아요