失恋したみたい~ッッ…笑 | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

失恋したみたい~ッッ…笑

私の中での卒業式…流れ星



大好きだった 2PM…ラブラブ

6人での活動が…
兵役に行くため…これが全員揃う最後のliveルンルン





最後の最後にふさわしい…
あまりにもの神席に…
瞬きも出来ないくらい苦しかった~ッッえーん汗



沢山の思い出と…沢山のドゥグンドゥグンな気持ちに、ただただ感謝です涙キラきゅんっ




なんだか…恋愛が終わってしまうかの様な
寂しさに、ものすご~い脱力感ッッがーん。がーん。がーん。
(はい!大袈裟~ッッ !!笑笑)




2PMを好きでいられて…本当~に良かった‥ラブラブ














#2pm #galaxyof2pm  #last #live #代々木 #ありがとうがいっぱい #しばらく6人とは会えないけど… #幸せでした #ザ青春ッッ笑 #감동 #감격 #고마워요 #졸업