舞台「いい日、リストラ」 | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

舞台「いい日、リストラ」

行って来ました長音記号1ニコニコ

いやぁ~かなり笑いましたニコニコ でも涙…も出ましたしょぼん

まさに!笑いあり、涙ありの 舞台でした長音記号1ラブラブ!

こんな風にしたいな…
こんな風になれたらいいな… なんて感じちゃったりもして、とてもいい刺激を受けて帰って来ましたアップ
もちろんビックリマーク 圭も頑張ってました!! いつもドキドキ ハラハラしながら見てるのですが、見る度に成長している彼女の姿を、親の様な気持ちで見てるので、
やっぱり最後は いっつも 涙が溢れちゃいますしょぼん

彼女がお稽古…どれだけ頑張ってるかを 知ってるだけに 感極まりますニコニコ

来月も 圭は舞台だから
ゆっくりは出来ないけど
又 素晴らしい舞台…期待してるねッニコニコ

皆さんも是非、足を運んで頂けたら嬉しいなぁ長音記号1ニコニコ

次回の舞台は これです。
↓↓

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010082220060000.jpg
韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010082221460000.jpg