浦和レッズ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

浦和レッズ

可愛い弟くんの応援に行って来ましたヨ~サッカー

今回も浦和レッズファンのヒサエと一緒にニコニコ

先に点をとられてしまってかなり焦りましたが、
そこは私とヒサエ!!

冗談ぢゃないわっっで事でさらにヒートアップして応援しちゃいましたよねぇ長音記号1ガーン

同点に追いついたゴールの
瞬間! 前の席、後ろの席の知らない方達とも手を握りあい 抱き合いながら
絶叫しちゃいました長音記号1ニコニコ

スポーツ観戦の こんな雰囲気大好きですアップ

勝ち…は逃したけど
引き分けだもん!負けじゃないから 終ってから私の可愛い弟分…坪井慶介選手と笑って会うことが出来ました~チョキ

慶介も、奥さんの朋とも
楽しく過ごせて帰ってこれましたニコニコ

坪井familyは本当に本当に姉思いの めっちゃ熱いfamilyで…私の人生の感動、 感激の中のベスト3に入る
スゴイ事をしてくれた暖かい最高なfamilyなんだぁぁ~ニコニコ

こんな2人が10年近く そばにいてくれる事に つくづく 感謝して帰って来ましたよ…ニコニコ

いつも楽しい時間を本当に ありがとぅね…ニコニコラブラブ

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010081721280000.jpg

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-NEC_4829.jpg

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-NEC_4826.jpg