JーWAVE LIVE♪ | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

JーWAVE LIVE♪

行って来ましたよ~ニコニコ

トップバッターの平井堅さん… 生声初めてだったンですけど、あまりの素敵な声に鳥肌だった長音記号1ニコニコ
トークも本当に面白くて
もっと見ていたかった~ラブラブ!

そして 涙が止まらなかったのが 加藤ミリヤさん…

女の子の気持ち
わかってるなぁ~って…
清水翔太サンとのコラボには
かなり感極まりましたしょぼん

本当に6時間っていう長い LIVEだったけど、あっという間の楽しい時間でしたヨニコニコ

もちろん終ってからは
いつもの様に一緒に行ったヒサエとガッツリ焼肉行って LIVEと同じ6時間位のトークで更に白熱してきちゃいました~ガーン

冗談でしょ~ って
又 皆に笑われちゃいますネガーン

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-NEC_4804.jpg