明洞ストリート! | MIYOKO・明洞の『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!

明洞ストリート!

明洞は5本位のストリートがあるのですが、とにかく沢山のお洋服屋さん、靴屋さん、ランジェリー、アクセサリー、 もちろん色んな食べ物屋さんまで…
ホンと楽しすぎるストリートなんですよ~ニコニコ

まず私が必ず寄るお店!
『supermarket』さん!!
ここのお洋服屋さんは、色んなジャンルのお洋服があって 行くたびに新しい発見が出来ちゃうの~ビックリマーク

ここのお洋服を着てる時に 可愛い 素敵ー って言われる事 ホンと多いのヨ長音記号1ニコニコ


定員のお姉さんとも 超仲良しになってしまって 行くたびに喜んでくれて 色々連れまわしてくれちゃうほどで~すニコニコ


明洞のロッテの方からの大きな通りから入って一番最初の路地入ったらすぐですヨン!
是非皆さんにも見ていただきたいで~すニコニコ

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010073116080000.jpg

韓国美容通!カリスマ主婦みよこ明洞の「冗談じゃないよ♪」-2010081413490002.jpg