ご覧いただき
ありがとうございます赤薔薇





彼には、本当に 毎回…
と言っていいほど


気持ちを急下降させられる



言葉に出して 直接に でも、
心の中で 思っても……



ありがとう

とても感謝しています

やっぱり、誠実で良い人

私は今、幸せ

こんな私を選んでくれて
本当に嬉しい

感謝の気持ちで、いっぱい

大好き



等など………


伝えた あるいは、思った
後日…早い時には、直ぐ 後には


何かが発覚したり、事が起きたり……




私の心を試されてるんじゃないかと
思うくらいに……




確かに、どの占いでみてもらっても
手相でも、彼とは相性が良くない と
言われた……



ある 手相占いの  年配の女の先生は、
彼の見えないのところで 私に 

顔をしかめながら、
「辞めてた方が良い!
そりゃ あんたが決める事だけれど、
………辞めてた方が良いよ!!」

と、私の手を強く握り
おっしゃってた……


私は、困った顔をした……

ちょうど 違う問題が起きていた頃
だったから……



もちろん、彼には聞こえていない。



そんな気は、何度も何度も
してたわ………



でも、彼は 別れを切り出す度に
行動を改めたり
怒ったり
2度ほど、泣いてたこともあった





だけど、だけど……


もう、限界


私の神経が 持たない



私は 貴方と付き合って、
真面目に生きようとした

私を変えてくれたと
思ってたから、感謝してたよ!


だけど、毎回 〔何かある?〕 と
猜疑心の目で 貴方を見ることに
疲れちゃったよ……











もう、本当に


やめよう…………