#身体に悪いと思いつつやっちゃう事 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

中華や、肉系の食事をする時…とにかく暑いと言う時、氷を入れたコーラを飲んでしまう

家では、氷一つか二つだけど

問題は、外…氷が沢山入ったファストフード店のコーラは、全部飲んでしまうとお腹が痛くなったりして💦とにかく冷たいのも良くないけれど、お砂糖たっぷりだよね…ゼロは飲まないねぇ身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する