レントゲンを撮る | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

昨日の病院… 

10日咳止めを飲んでまだ治らないと、先生に話すと



(そんなに長引くかなぁ❓百日咳とかは、長引くけど)(一応レントゲン撮っておこうか❓)



一応ねぇ…先生がそう言うならと、撮ってもらう



2月の健康診断の時に撮っている写真と比べて

(何も変わってないから、大丈夫…肺がんとかだと困るからね)



肺がん〜〜滝汗滝汗



そんな怖い事、サラッと言わないで先生

そこまで、心配してないよ私



咳の風邪、周りの人もひいてるし

結構多いから、それと同じ風邪だと思っている



まぁ、こんなに長い期間…10日も咳止め服用はないから…ちょっとビックリではあるけど



まぁプラス喉の辺りが、痛くて

それも見てもらったら、扁桃腺が炎症起こしてるから抗生剤出すね



そう、このところのクーラーのせいで喉もやられてた



次から次へ…免疫力落ちてるよねぇ

体弱くなってるよねぇ



ちょっと頑張って、免疫力高めて行かないと



また、帯状疱疹とかなったら大変