ケンケンのような咳が | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

何とか出かける予定を実行中



昨夜も、気道はゼロゼロして、眠れない感じで過ごした



2〜3時間寝ては、起きる…辛い夜




でも、熱はないので、何とか出掛けられると自分を誤魔化して



何故なら、普段休まない日曜日

5月にも、1回休んで…来週も休む予定



まぁ、滅多な事では休まないので、店長や、他のパートさんにも甘えている感じ



ようやく今日という日を迎えられたので

(大袈裟だけど、本当の事)



元はと言えば、娘の会社の風邪引さんが無理に出勤した為に、娘に移り…そして私に移った訳で



本当は、声を大にして言いたい



お前ら、咳が出るようになったら、会社を休めよ

あるいは、しっかりマスクしろや



迷惑なんだよ



私の束の間の楽しみを奪うな



ハァー〜〜〜


終わり