明日のお食事会 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

娘の会社の、お食事会が明日の夕方、中華街である



なんでも、社員の家族も参加オーケーなようで

私も中華の、コース料理をゴチになる予定だった



がしかし、娘の咳風邪から始まって

昨日から、私も娘と同じ咳が出始めた



コホンコホンッ…幸い熱はないけれど

風邪の時の怠さが、現れて



ハァーな気分になり、二人して食後は部屋に篭る

結局娘は、火曜日から4日間欠勤となり



先程、会社より食事会の出欠のラインが来たけれど



(お母さんも、無理ですか?)ハァ、私、娘の会社の方に誰も会った事ありませんけど



もし大丈夫なら、私だけ参加オーケーと言う事ですか?



どんだけ良い会社なんですか?



だけどね…無理ですわね

咳と倦怠感で、油っこい中華料理なんて



弱った体に一撃ですよね?



また、来年誘ってもらいましょう❗️

親子ふたりで



ア〜ッ、北京ダック、フカヒレ、大エビのエビチリ

食べたかったなぁえーん