雨のせいでネガティヴになる | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

とうとう梅雨が始まった



かなり遅れて始まったけれど

単発で雨なだけで、絶不調になる私にとって



梅雨は、天敵だわ



まずは体が不調だけど…心はもっと不調で

じっと座っているだけで、ドンドン気持ちが盛り下がってくる



何も悪い事は、起きていないのに

ただただ気持ちが暗くなって行く感じ



良くないよね…コレ鬱でしょ



何か楽しくなる事だけ考えよう

嫌な人の事、嫌な出来事…全部忘れよう



私を利用しようとする人も、都合よく使おうとする人も…全部私の頭の中から、無くしてしまおう



ハッピーなことだけ考えれば良い🆗



私は、ハッピーだっ❣️