6億円当たったら… | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

仕事場での雑談で

(残高数千円しかなかった人が、6億円当たった)



(その人の1日は、ゲームセンター、牛丼、ゲームセンター…そのあと、少し投資に時間を割いているらしい)



そんな話から、当たったらどうする❓

という話になって、しばらく考えてみて



あ〜〜私は、行ってない場所に旅行にいくかな



(だけど飛行機が、長い時間だと疲れるんじゃ❓)

と言われて



いや、大丈夫👌ファーストクラスで行って

動画見たり、お酒飲んで、寝たり



何なら普段は、悪酔いするから飲まないchampagne🍾🍾も飲んじゃうかも



美味しいモノとか食べに行くよね



温泉地の近くに、セカンドハウス買うかもね



そんな話をひとしきりして、(最近、物欲無くなったわ)と言ってた私は



めっちゃ物欲ありまくりじゃん

まだまだ、やってみたい事たくさんあるじゃない



まぁ、実際当選した人は、あまり幸せにならない説もあるから本当に当たったら、家族にも言わないけどね



なんて、想像の話しをしていて



連休の合間の、職場が、暇すぎたと言うオチ