ゴールデンウィークがはじまる | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

明日からは、あちらこちら混むのだろうと思っていたら



もう混雑は、始まっている様で



今日は、午前中この間受けた血液検査の結果を聞きにみなとみらい地区入ったら



みなとみらい最寄り駅も、観光客が結構多くて驚いた



そう、血液検査の結果…前回、かかりつけの病院で受けた時より数値が少し下がっていて



ウイルス感染等も、してないので



経過観察…私が懸念していた様な病気は、決定していないので、とりあえず良かったと



実は、心の中でめっちゃ心配していてので(ノミの心臓❤️)



ちょっとモヤモヤしていたので、かなりホッとした



帰りに近場にある神社により、お参りして、(感謝)を捧げ






その足でで、ランチをして



これは、マグロのユッケ丼…ちょうど韓国料理系が食べたかったし、魚屋さんな経営しているお店なので新鮮でとても美味しかった‼️



ついつい忘れてしまう毎日だけど、感謝を忘れずに生きなくてはおねがい



そんな事を、考えながらのんびり出来た1日だった








今は、どこもお花が咲き乱れていて美しいです。