もうお互いに思いを口にする事はなしにする | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

このところ、不穏な空気が流れていた娘と私



何か一言言うだけでも、(責められている様に感じて、聞きたくない)と



私が多分身体が不調なのは、ほぼ娘のせいだと思うのと一緒で



どうやら、娘も私の言動、行動が全て自分にとってマイナスにしかならないと



私が、干渉しすぎているのか?



そう思う事も結構あったけれど、それよりもこれまでの自分の数々の行動がどうなのか?



を振り返ってほしいけれど



今の状況では、もう聞き入れる事もないのだろうと思う



私も、自分が正しいとか、娘に対しての行動を嗜めるとか



全てそういう事は、もう止めるしかない



もう怒りの感情とか、感じない生活をしたい



そうしないと、多分自分が思うよりも早く寿命が来そうだから



娘のペースに巻き込まれてはいけない



もう一切関わらないで、生活しよう



ハァ、親子、肉親…何だろう



もうキャラの強烈な娘に振り回されたくない



私が悪いのか❓

もう訳わからない



娘35才…今、契約社員…1年後正社員



この際独立してもらう



お互いの為に