結局はのところ、蕎麦屋で一杯 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

昨日朝の怒り…モヤモヤは、スッキリする事なく



お昼におにぎりくらいしか食べてなかったので

帰りにお蕎麦を食べに行くことに






滅多な事で、ひとりで蕎麦で一杯なんてしないけれど…ストレスを溜めすぎない様に



生ビールのあと、蕎麦焼酎の蕎麦湯割も飲んでみたけれど



怒りのお酒は、酔いが回る訳もなく

身体に悪いばかりな気がして



だけど、いつもと違う事をして、気分が変わったのは良かったなと



とにかく、なんて事ない理由で、素敵な日曜日の気分を壊されるのはウンザリなんだよな