春の棚替えで、脳の容量が尽きる | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

3月頭に、一度棚替え(シーズン毎に、棚の商品を入れ替える事)を済ませた棚



だけど、今までの棚替え見本よりも簡略化した方が良いのでは?



という事で、別の簡略化された棚替え見本でやり直す事になり



再度、やり直す事により元の陳列に戻す作業が発生して…今日ほぼ1日がかりで、作業を終えた



ので、帰宅後、頭が疲れていて

一瞬夕食を作る前に、フリーズした様な感覚に



60代の脳…そんなに簡単に修復しないのよ



一度激しく使ったら、しばらく時間がかかるのよ



なので、夕食は、洗って茹でてと焼くだけのメニューになる



席に座ったら、もう動きたくない



しばらく脳が充電されるまで