あ〜〜すっきりしたけど、痛い | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

今日は、お昼から歯医者さんの日



コロナの後、体調がイマイチで2回予約を変更して

(多分、無理に治療を受けると途中で、咳き込みそうだったから)



ようやく、今日の治療…と、思ったら、今日は歯の状態を見て終わり



次回から、麻酔付きの虫歯の治療が始まる



実は、体調が悪くて知覚過敏の様な症状が出ていると思ったら…しみると思ったところに2箇所とも小さい虫歯があったと



先生、私が何回か痛いと言いましたよね❓



でも異常がないから、知覚過敏だと思うって言ったよね



う〜〜ん、先生は、歴代の歯医者さんの中では、名医だと認定していたけれど



最近、ちょっと名医から、外れてる❓

ちょっと守りに入ってる❓



なんて勝手に、名医認定書から外そうとしてます



まぁ、とにかく知覚過敏っていつまでも痛いんだなァ😣嫌だなぁ🤢と思っていた原因が、虫歯という事で



良かった…けど、あんまり良くない👎



けど、すっきりした感が否めない結果だった



さぁしっかり治療しましょう