猫ちゃんがいる生活が、羨ましすぎる | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

我が家の猫くんが、亡くなってしまって7ヶ月

猫くんは、肉の日に亡くなった



食いしん坊だった猫くんに、ピッタリ過ぎて

悲しいけれど、笑ってしまう様な



猫くんのいた生活が、幸せ過ぎたのだと

時間が経てば、経つほど実感するばかり



時々、気配を感じるけれど

もっと頻繁に来ても良いよ



娘は猫カフェに行って、癒されようヨ❗️

というけれど…実は、行きたくないから断っている



行きたくないとは、言わないけれど



思っているニュアンスが違うので



悲しみは簡単には癒えないなぁ