北風の1日…花粉症には、辛い | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

今日は、朝から風が強くて

気温は、上がったのに、とても寒かった



行きの電車ても、帰りの電車でも

くしゃみを連発している人がいて



今日は、かなり花粉が飛んでいる



私も、朝からアレルギーの目薬をさし

薬も、しっかり飲んでいる



お陰で、くしゃみや鼻水は大丈夫だけど

油断すると喉が痛くなるので、乾燥しない様に注意した



これから温かくなると、花粉症本番になるので

それはそれで、体調管理が大変だと思う



年がら年中…何かしらあって、四季のある国はそれはそれで大変だなと思う



それに異常気象も、ひどくて…これからは、記憶に残っている季節感が現れる事は減っていくのだな



諸行無常…かな