考えて、量より質の食事に切り替えよう | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

消化が良い食事と、思ってばかりいたけれど

少しは、栄養面でも考えて体を温める食事にしないと、いつまでも体調が戻らないのでは?



もちろん、体的に受け付けないものを無理して食べずに…滋養強壮になるもの、消化に良いもの



そう捉えるべきだよね



こんな事が考えられるという事、少し体力が戻ってきたのか❓



うん、強制的に少しポジティブになろう‼️



もはや父親は亡くなり、母親は認知症…

兄弟も、自分の生活でいっぱいいっぱいの今



自分が全てを考えて、対処するしかない

娘は、余り当てにならない



なんなら、娘については、余計な事を言われない様に…余り、会話をしない方が、私の体にとっては、良いと思える



もしかして、私って、余り家族関係に恵まれてないのかな❓



60代になって、今更そんな事思っても、どうにもならないよなぁ



とにかく、自分の事だからね

しっかり、自分で頑張ろう♪