やっぱり咳が残った | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

今日で、6日目…

やっぱり咳が残っている



早く体からウイルスが出てほしいと思うけれど

結構しつこいようで、中々スッキリしない



熱はないのだから、そろそろ体は普通に動けるかなと思うけれど



まだ、だるさが抜けないから

家でゴロゴロするしかないけれど



無理して動いても、ろくなことにならないようなので、休めるだけ休む



結局、家にあるもので、自分でご飯を作り

薬を飲み…寝たりして



娘には?殆ど何も頼ることなく過ごしていて



何かしてとか、別に良いけど

(明日は、私がゴミを捨ててくるから、任せて)と言うけど



朝になっても、起きる気配がないので、(ゴミ出して)とラインを送ると



(寝ている時は、機内モードだから、ラインしても無理)…そう娘から、かえってきて



(だったら、さっさと起きてゴミ出ししろ)と思ってみたり…



(洗い物も、朝やるから置いといて)…見るとやっぱりやっていない



人と暮らすのは大変よね



いっそ1人の方が、気を使わないかも知れない

そんな事を、言っても何も解決するわけもないし



とにかく、体調を戻す事に集中‼️するしかない

また、強くなれるのかな❓