突然の用事 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

土日とパートだった私

そのかわり、今日、明日はお休みになりひと段落



昨日は、パートの帰りに、母の家に娘と行く約束があり…たまには、母と夕食という予定でいた



朝、末弟のお嫁さんからラインがあり

(夕方、家にいますか?ちょっと寄りたいのだけど)



私が、少し前に(渡したいものがあるので、実家に来たついでに寄ってね) と伝えていた。

彼女の実家は、我が家と近い




(おばあちゃんの家に行くから、寄ってくれれば…)

娘に家から渡すものを持ってきてもらえば良いし




そう伝えると、寄ってくれることになり




実家を出る時に連絡すると言う事になり、待つ事になったけど…中々連絡が来ない



❓❓

母の家は入り組んでいて、車で入って来られないので…近場の国道沿いで、待ち合わせなのでウロウロしてて



かなり待った後に、ようやくやってきた彼女は、

(道を間違えた❗️)



そんなこんなで、タイミングが合わない一日だった

けれど、気になっていた用事は済んだし




他にも雑用があったので

かなり疲れたけれど






お陰で夜は、ぐっすり眠れた

それでよしとしよう