久しぶりに美容院に行く | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし



少し離れた最寄りの駅の美容院に2ヶ月ぶりくらいに行ってきた


本当のところ、3週間か1ヶ月に一度は行きたいところだけど…

経済的には、無理だから
1ヶ月したら、自分でマニキュアをしたりして


まぁ、まめに美容院に行くのはあまり好きではないので仕方ないけれど


お陰で少し若返ってしまう 笑笑


その帰りに、沿線にある娘のアパートに寄る事にして…肉類の安いスーパーにより


ビッグハンバーグと安いステーキ肉…苺🍓
などなどを買い


夕食を一緒にする


やはりなんだかんだ言っても、1人よりふたりの食事が一番


どこか遠くに出かける事や、食事に行く事もなかなか出来ないけれど


方法を考えて、楽しみを見つける生活


それでも、幸せを見つける


それが今の生活