寒くなると食べたくなるもの | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

夏の暑い時期には、流石に食べたいと思う事が少なくなるチョコレートだけど



寒くなってきて、クリスマスが近くなると

いつも頭の中にいる 



チョコレートがとにかく美味しい



食べ終わってから、買えよ

といつも自分に言い聞かすけど



気がつけば、何種類ものチョコレートが、ウチの中に置いてある事に



どちらかといえば甘々よりも、ナッツやフルーツの入ったものが好きなので海外のものでも美味しい



成城石井や、カルディを見つけるとついつい見てしまう



通販サイトでも、お得なモノを見つけると

(食べたい❣️)私が、いる



クリスマスやお正月なら、ひとりではないから

家族とおしゃべりしながら過ごす時間にチョコレート…



いいね👍