明日は、母の病院だっ! | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

明日は、2〜3ヶ月毎の母の病院



総合病院なので、予約してあっても、かかる科によってまるで時間通りにいかない事があるから



朝一で、行くので

仕事に行くよりも早く家を出なくてはいけない



このところ、毎晩毎晩…猫くんが夜中に何度も起こしに来るので



かなりの寝不足



なので、そろそろ疲れがマックス笑い泣き

まぁ、弱音を吐かずに早起きするしかない



今晩は、早く寝ましょう

ドラマは、明日観ることにして



そういえば、昨日、アメトピに載ったとのお知らせがあり



いつもではあり得ない数の方々に、読んで頂けた様で…本当に嬉しくて励みになりました❣️



本当に感謝しております‼️

ありがとうございます😊



オオ〜〜ッ❣️(なぜか、雄叫び^_^)