年金生活…モラハラ元夫の金銭感覚 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

30数年…娘と共にモラハラ元夫にかなりの被害に遭いながら生きてきて



挙句の果てに、年金額のほとんどは、モラハラ元夫の為の生活費として消えている



その事実を、あの男は理解していないと思う



全ては自分が稼ぎ出した結果の年金生活だから

俺様が、使って何が悪い的な



なおかつボケているのは、車もひとりで使い

それは当たり前だとアピールする



はっきり言って、今更モラハラがどう生活しようが興味もないけど



時々、余計な一言…

拒否しているから、一言くらいで済んでるけど



ギリギリで何も残らない状況を、毎月忘れてしまうので…車がない生活をしている私と娘に向かって



(中古の軽でも買えば良いのに)



突然、LINEで言ってくる



どうしても連絡しなければならない事があるので、

ブロックを解くとこんなLINEが来る



軽自動車を買うお金…維持費は、どこにあるのだ⁉️



私と娘が、あたかもお金を持っているのにケチケチ節約して生きているとでも❓



まあ、頭がおかしい人間に今更だけど



まだ、洗脳から解かれてないのだろうか❓

LINE…また、ブロックしよう