我がお猫さまには、まだまだ少し寒い様子 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし



周りにお気に入りのタオルなどを置き
タオルは、枕代わりにして高さを調整して


モフモフタオルの下には、ペット用の電気カーペット


40〜45度設定にしておくと、ぐっすりと昼寝出来るようで


まだまだ、彼らの生活する足元付近の気温は、
さほど暖かくないようなので


とにかく、風邪ひかれては困る


いつも健やかでいてくれないと


娘曰く
(しまちゃんが、コロナにかかるのが一番怖い
何かあったら、生きていけない)


外出する度に、玄関床をアルコールウェットティッシュで拭いてる母娘です


たまに、その場所でしまちゃん寝てるからね