ラララッ……またもやこんな時間に | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし




こんなジャンルの本に頼りたい時もあって


ことごとく、自分が望む答えじゃないと
何か落ち込む


でも、なぜかストッパーになってくれてるようで
まぁのんびり行こうという気にもなる



最近、体調がイマイチな事を知ってる周りの友達
兄弟が、(もう子供も独立してるんだから、ひとりで暮らせば良いのに……体調が良くなるかもよ〜)



経済的な事とかあって、簡単には踏み切れない
心配症な私


何度もトライしては、逆戻りしたりするし
いい加減嫌になるけど


これも、何かの流れかもしれないと思いながら
今に至る


合理的な事じゃない事もしてるけど
何となく、それが今の自分には必要な事だと


何かがささやくから



焦らず、少しづつパズルを合わせて行こう🧩