もう関わらない道を選ぼう | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし


昨夜私を不眠に招いた一件


私だけにとどまる話では、なかったので
仕事上の上の方に、相談をする事に


すると、その方Sさんと呼ぶけど


(私も、その事は、何も知らされてなくて貴女のラインで知ったの……私に必ず連絡するべき事なのに、私のラインにも返事がないの)


暮の一件を仕方ない事として、目をつぶって仕事を続けようと思ってたけど

余りの身勝手な行動に、もう嫌気がさしました


私の上にいる、中村……もう腹がたったから、さんは無しにする


中村は、自分の利益の為だけに、私や私の下の人を利用するという事にしたんだなと


お金の為に


そうは思いたくなかったけど……何度も裏切りのような対応をするので


もう諦めた


少し時間はかかるけど、別の人の下につけるように
対応をSさんにお願いした


今、ずっと我慢しても、もう変わらないと思うから


もう元には戻れないよ   中村


ひとりで頑張って