嫌いだけど | みよのブログ

嫌いだけど

私は元来、肉類はそんなに好きな方では無い

スジ肉とかは、どんな味付けであろうが

めちゃくちゃ美味しいから騙された思って

食べって何回もそんな言葉に騙されて

食べたけれど🤣やっぱりアカン

どんな味付けでも好きになれない

大阪だと、お好み焼きやたこ焼きの具として

どて焼き(スジ肉&こんにゃく)が入ってるの

あるけど、イランもん入れんといて欲しいわ

だけど家族は好きなんですよ

自分は嫌いやけど調理はする


アク抜き中

私って偉いわぁ〜なあなあ私って偉いよな?

スジ肉嫌いやのに、アク抜きとか

優しいよなぁ?と主人にアピール🤣🤣🤣

せやな偉い偉い!凄い凄い!と

笑いながら言われたとて、その言葉で

報われる、単純な生き物だ


て事で、只今米のとぎ汁で大根を下茹で中

今夜はおでん🍢おでんを作るときは

義理実家分も作るから大量になります

今からゆで卵20個頑張ります👍