やっちまった | みよのブログ

やっちまった

我が家はダイニングテーブルが

オイル仕上げのテーブルなので

デニムの布をかけてるんです


で、汚れるから洗うんだけど

いつもは、子ども達が机に置いてるものを

のけてから布を剥がすんですが

朝にフランスパンを食べて粉が落ちてたから

拭いた後に取れ切れ無かった粉が

落ちないように荷物をよけながら

布を剥がしていって

その時に洗面所で一旦布をパタパタしたら

良かったんだけど、そのまま洗濯機に

入れてしまい、なんかカタカタ言うなって

思ったら、娘のイヤホン洗ってもうてたぁ🫧

やってもうたぁ〜😭

今年のお正月にパパと買い物に行って

SONYの新作を買って来たとこやのに🥲

只今、乾かすためにこちらの中へ


お米さん、よろしくお願いします。

本体は防水だけど、充電器は防水違うから

まぁ新しいの買わないとダメだろうな・・

おこった事は仕方無いやん

アカンかったら買い替えたら良いやん

今使ってるのも使えるし

また良い見て来たるわって言う

パパの言葉に救われとります👍

娘にも、大爆笑され、古いの使えるからって

誰も怒らない😆😆😆

逆やったら私大激怒で、

なんで最後確認しいひんねん💢言うて

怒りまくりやろな🤣🤣🤣

皆んな心が広いな、見習わないと🍀

お米さん、どうか一杯水分を吸ってください

よろしくお願いします。