初仕事 | みよのブログ

初仕事

今日から初仕事

いやぁ〜もう久しぶりに大変でした

ギブはしませんが🤣🤣🤣

我が医院はアナログなので

昔ながらの紙カルテなんです

(サイバー攻撃、怖く無いです🤣🤣🤣)

毎年カルテは書き換えるシステム

今日来た患者さんは、全員カルテ書き換え

その数、82人🤣🤣🤣82枚カルテ書きます

9時〜12時までに82人って個人病院の

キャパ超えてるよね、そしてプラス処方箋書き

パソコン入力して会計

電話は60件以上かかって来たな

ひっきりなし、電話も全て私が対応

電話応対は得意です、銀行で散々やってたので

これ普段なら全く問題無いんですよ

慣れてるから、ただ今日受付が3人のところ

体調不良で1人休みだったから、2人😱

その今日ペアの人が3年が過ぎたのに

全く仕事出来ない🥲教えた事を

忘れていく人で、カルテ1ついまだに

まともに書けない😰(普通は入社して

1週間もあれば余裕で書けるようになります)

それさえも出来ない人、その人と

仕事だったから、尻拭い尻拭いの連続

私マジ死んだ🤣🤣頑張ったぁ〜

人間やれば出来るもんやなぁ〜と

てか、私天才か?と思ったわ

私の手、何本あるんやろ🤣🤣🤣

患者さんに、こんな忙しいのに

貴女1人、凄いわね、対応も良いし

貴女が受付に居る日しか来ないわ!って

何人が言って下さって

ありがとう、何より嬉しいですって

伝えました。見てる人は見てる

こんな、頑張る必要あるか?

皆んな時給一緒やんって思うけれど

まぁ〜性分やし仕方ないのと

熱出たり体調悪かったら、

すぐ私の家族を見てくれる

先生の為に頑張ります👍


で仕事終わったあとに

レセプト出そうとしたら、アクセス集中で

全く出来ないし・・勘弁してぇ😮‍💨

あ〜明日やり直さなアカン

明日も忙しいやろなぁ〜がんばろ!