最後の最後に | みよのブログ

最後の最後に

今日が予定では仕事納めだった私

ですが、水曜日の夜中めちゃくちゃ寒くなって

ヤバい!と思ったら熱が37、5℃

まぁ〜毎日患者さんと接していたら

いつかは通る道、逆にここまで感染

しなかった事が不思議な感じ

木曜日に先生に検査して貰って

まさかのコロナ😅

インフルエンザや思ってたからビックリ

て事で、只今隔離生活中

幸い症状は軽く、咳、咽頭痛、鼻水

全くありません、熱は昨夜38.5℃まで

上がりましたが、今は微熱程度

食欲は、あまりありません

息子がご飯を作って持って来てくれます

息子は料理作るのが好きなので

鍋焼きうどん


親子丼


湯豆腐


サーティワンのアイスは

娘が買って来てくれました

あ〜泣けてくる、嬉しいなぁ🥲

熱なんか出たの何十年ぶりやろ?

身体中が痛い、そしてあまり長時間眠れ無い

30分くらいで目が覚める

普段なら、何時間でも寝れるのに🤣

身体が熱くて昨日はどんだけ水分を摂っても

全く尿意をもよおさず

身体が欲してるんやなぁ〜と感じました

犬には感染しないと言うけれど

一応は隔離


寂しいなぁ