昨日はマカロンの病院へ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日はマカロンの病院へ



待合室で順番待ち中のマカロン。








待合室にいたワンちゃんの飼い主さんに



うさぎちゃん可愛いね照れ



と言われてご機嫌のマカロン爆笑






可愛いって言われるとすぐにご機嫌に


なる爆笑






今回のお薬のステロイドが効いていて


良くなってきているので、お家での点滴は


免れました。


良かったおねがい


まだうんピの大きさが戻ってないので


ステロイドの量を減らして様子見することに。


前回も今回も院長先生に診てもらったので


マカロンもストレスがなかったようで、


2回とも診察台や先生にチッコする事もな


かったです。


ママはマカロンが体調悪いからと思ってた


けど、やっぱりチッコはマカロンなりの抵抗


だったのね汗うさぎ


なるべく院長先生の日に病院に行くように


しよう。






お薬飲みながらでも良いから、元気に笑顔で


過ごそうね照れグー