マカロン、大丈夫よヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

ここ最近、譲渡の話や保護施設の事などを



電話したりラインしたりとしていたので、



マカロンがね、勘違いしてしまったようで汗



私が昨日お休みだったのに妙によそよそしく



なってて



不安そうな顔してたり







抱っこしてても何か言いたげで






いつもならスヤスヤ抱っこで寝るのに


寝ない……………






ごめん、ごめんよ、


もしかして不安にさせちゃったよねあせるあせる


どうやらマカロンの事と勘違いしちゃった


ようですガーン


うさぎさんは本当に敏感なのに、マカロンの


傍で話したりして配慮に欠けてたわショボーン


ちょっとマカロンうんピ小さくなっちゃって


ね、


マカロンが嫌だって言っても


ママとずっと一緒だからね。


マカロンがボケ老兎になろうと介護が必要


になろうとママがいるから大丈夫よ。


マカロンとママはずっと一緒よ。


安心してね。


何回も繰り返し繰り返し話しました。






暫くはマカロン安心させてあげなきゃ。


お仕事終わったら急いで帰るから


元気に笑顔で過ごそうね照れグー




余談ですが、

仕事の人間関係、チラッと少し前のブログに

書いたんですが、私の前にいた方もその上司

にやられてパワハラで訴える寸前だったよう

です。

私が弱い心になってしまったのかと思って

強くならなきゃと反省してたら、相手が

本当にヤベー奴だった笑い泣きと判明してね、

会社が動いてくれるので解決しそうです。