スヤスヤ~~ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

今日で隔離期間がやっと終ります



といっても身体が回復してないガーン



今回病院で出た薬はカロナールのみで、1日



3回を5日分。



なので咳、鼻水、は全く良くなってないえーん



しかも両目が赤いのよ、なんでだガーン



明日からは市販薬飲むか病院に行くか迷う。



うーん😔



仕方ない、今日のうちに病院行くか汗汗



明日から仕事なのでね。




さて、マカロンですが



昨日は一人でお昼寝を満喫してました









お留守番中に穴だらけにしたカーペットに



顔を埋めながら( ̄▽ ̄;)








スヤスヤとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









気持ち良さそうだね照れ



ママか良くなってきて安心したんだね、



心配かけてごめんよ



今日もゆっくり休んでおくれ






コメントお返事出来てなくて申し訳ないです

_(..)_