分かったよ( ̄▽ ̄;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

マカロンをずっとナデナデしていたんですが



トイレに行きたくなり🚾ナデナデを止めて



トイレに行こうとしたら



この不満顔プンプン








いや、ママトイレに行きたいんだけど笑い泣き






しかたないので我慢してナデナデヾ(・∀・`*)



する事に







マカロンが満足してからトイレに行きました

( ̄▽ ̄;)



トイレぐらい行かせておくれよ笑い泣き



さて今日からまた私はお仕事、マカロンは



お留守番。お互いに頑張ろう。



今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー