お饅頭だね(*^^*) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日は暑かったですねあせるあせる



って今日も暑いみたいだけどガーン



毎日暑くて湿度も高くて、除湿機2台つけて



湿度がやっと53%。一台だと間に合わないガーン



この猛暑を何とか元気に乗り越えてほしいな





昨夜も帰ってきたらマカロンをたっぷり



ナデナデヾ(・∀・`*)







マカロン、お饅頭みたいだね爆笑





中は白餡かな?小豆餡かな?照れ


どっちでも可愛いから食べちゃう爆笑


親バカ発言はここまでにして( ̄▽ ̄;)


今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー