甘えん坊の寂しがりさん | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日の事、マカロンおとなしいなはてなマーク



何してるんだろはてなマークとマカロンの方を見ると



モコモコうさちゃんに乗っていました






そしてモコモコうさちゃんをひたすら



キレイキレイしていて








そして夜、



お風呂から上がると今度はブランケット








この場所になかったのに、ずいぶんと



運んだね( ̄▽ ̄;)



そして今度はひたすらブランケットをキレイ


キレイしていて








エアコンで寒いのかな?と思ったんだけど



見ているとチュッチュッと吸っていて汗汗



マカロン寂しいと良くこれやるのよね汗



本当に寂しがりさんなんだから






マカロンが寂しくないようにマカロンとの



時間はなるべく作るからね照れ



今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー