荒ぶってるね~( ̄▽ ̄;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

お留守番時間が長くて昨日は寂しかっていた



のに、昨夜は



ママびっくりマークお留守番時間長いでしゅよプンプン



と大層ご立腹でして







ごめん、ごめんよ汗うさぎ



これでも早く帰ってきてるんだよ汗汗



オモチャで遊んでストレス発散しようか照れ



とオモチャで遊び始めたんですが






あらぶりすぎ笑い泣き












ストレス発散出来たようで最後は楽しんで



ました照れ







今日お留守番頑張れば明日はお休みだから



頑張ろうね照れ



今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー