昨日の休日も | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

ママがお休みでお家にいても羊さんの



お手入れはしっかりするマカロン。








そろそろ晴れた日に羊さんお洗濯だなニヤリ




昨日の休日もやっぱりオモチャ遊び音譜音譜







お目目キラキラさせて遊んでる姿を見ると



嬉しいな照れ



夢中で遊び出すとお手手でオモチャを掴み


がちなマカロン爆笑





自分がうさぎさんだというの忘れてるのかし



ら( ̄▽ ̄;)



その後も楽しく遊んで








元気いっぱいに過ごした休日でした照れ



さて、今日は長い時間のお留守番。



お仕事頑張ってなるべく早く帰ってくるから



元気に笑顔で過ごそうね照れグー