拗ねてるのか、隠れてるのか | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨夜、お風呂から上がるとマカロンが見当



たらなくてガーン



えっガーンマカロン、マカロンどこ~~~



と言いながら探していたら



こんな所にいたびっくり



ソファーの下に





マカロン、ママ探してたんだよ



おいでよ、



と話掛けても出てきてくれず…………







ごめんね、お風呂入ってただけだから



ナデナデや抱っこしよう。



と宥めてやっと出てきてくれました(*´-`)






それにしても



拗ねて隠れたんだろうけど、一人で隠れるの



寂しいからって、頑張ってクッション運んだ



んだろうな汗うさぎ









可愛いんだからおねがい



あんまりお仕事ばかりしてるとマカロンに



本気で家出されそう笑い泣き



さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー